2011年5月7日土曜日

今日はありがとう。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←”鼻にクリックしてね”。

娘家族にお昼を御馳走になりました。
その時に、旅行のお土産と母の日プレゼントをいただきました。
中味は、ずぼらな私にはピッタリのレトルト食品です。
上書きの絵は、娘と1歳の孫との合作のお花です。
重ねがさね、ありがとう。
食事後、この前オープンした、巨大ショッピングセンターで行われるという、怪獣ショーを見に行った。
たくさんの親子連れが見学に来ていたが、
孫はまだ何か理解できなかったのか、あまり、関心はなさそうだったが、婿殿の方が楽しんでいたように見受けられた。
皆で我が家に戻り、婿殿にこの前からの困りごとを解決してもらった。
私の車のリアウインドウワイパーのゴムを取り換えてもらったのです。
助かりました。
これで、梅雨を迎えても困らないですね。
今日は一日中大変お世話になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿