2011年5月9日月曜日

返却ポスト。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←”鼻にクリックしてね”。



今日9日返却しなければならない図書館の本があったのだ。

それに気がついたのは、午後7時前だった。

電話をして、閉館時間を聞こうとした。

すると、図書館の方が、

「あと1分で閉まります」。とおっしゃるではないか。

9日が返却日だったんですが、今思い出したんですーーー。

と、怖々言うと、

「図書館裏の返却ポストへ入れておいてくださいね」。

そういうことで、晩御飯を食べてから、返却しに行った。

よかったわーー!。

帰りに近くの大型ショッピングセンターへ、おそい買い物に寄った。

こんなに遅い時間に行ったのは初めてだ。

しかし、人出はあるんだなあ。

エコバッグを持っていた為、これだけ買って507円。





0 件のコメント:

コメントを投稿