2011年5月19日木曜日

自販機故障中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←”鼻にクリックしてね”。

今日は休み返上で出勤です。
どうしても出てくれということで出てきたのですが、今不測の事態が起きました。
ピンポーンが鳴ったので出てみると、知らない顔の女性が・・・・・・。
「今、150円を入れたけれど、ジュースが出ないし、返却ボタンを押してもお金が戻ってこないー!」と怒り顔。
すみませーん。と一応謝ったのだけれど、納得いかない。
この自販機は完全に業者まかせの機械だから、私には何にもわからないのです。
近くの市民貸し農園に来ている人たちだ。
引き下がらなさそうだったので、150円を自分の財布から出して返金し、故障の紙をはってから、業者さんに電話をしてみた。
早めに行くようにします、との返事。
だけども、ホントにでないかどうかやってみたくなり、故障の紙のテープを一時的にはがして、200円入れて、好みのボタンを押した。
だけれども、何の反応も無。
そりゃ腹立つわな、と自分で、納得したしだいです。
早く来て、業者さん。
私の200円も一緒に350円返してもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿