2011年5月19日木曜日

自販機故障・・・なおりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←”忘れな草にクリックしてね”。

自販機故障で、業者さんを待って2時間強。
いつもの担当のお兄ちゃんが来てくれました。
故障の原因を探す前に、まず、と言って、
350円を返金。
それから30分ぐらいたったころに、
こんなものが入っていました、と見せてくれたのが、
なんと、なんと”缶ジュースのプルトップ”でした。
その上に、350円が入っていましたよ。
お金を投入するところには、しっかりプルトップが入るんです、
学校帰りの子供がたまに下に落ちているプルトップを入れているのを見かけますわ。
と教えてもらった。
ありがとう、自販機会社のお兄ちゃん。
今日は、この地域にまわってくる日ではなかったのに、ゴメンネ。
助かったわ。
それから、小さな声で白状します。
私が試しに投入したお金は返してもらったのに、実物を貰いました。
アリガトウね。

0 件のコメント:

コメントを投稿