2011年5月12日木曜日

おばはんだー。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←”鼻にクリックしてね”。


仕事休みの木曜日、

朝から娘のお付き合いで、動物病院へ狂犬病の注射と、フィラリアの検査等に行った。

雨の日にも関わらず、病院はいっぱいのワンコ達でワンコ臭満杯。

ワンコは初めての狂犬病注射をし、フィラリア検査では血を取られ、

かなりおびえていたようで、診察台の上には、抜けた毛がいっぱいになった。

今日の一番の計画が済んだので、のんびりできる近くの大型店舗イオンへ出かけ、昼食を食べ、ウインドウショッピングをし、図書館分室へ行き二人とも本を借り、買い物を済ませて時計をみたら5時間は経っていた。

途中、孫はカートでお昼寝をし、私と娘は歩き疲れて、イオンのソファーで一休み。

「疲れたー!」

それでも、駐車料はタダ。

平日のここは、のんびりできて最高です。

完全におばはんだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿