2010年10月9日土曜日


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。ブログをご覧になる時は、上のシニアブログのマークをポチッと押してくださいませ。  ”応援有難うございます。”

右の写真は、雨が降り続き、うっとうしい我が家からの景色だ。

今朝の予定は無事終了。

気分的にずいぶん楽になりました。

そんな気持ちで帰ってきたら、昨晩のブログやないけれどあと

予定が頭からスッポリと抜けていた。

「まあいいか?」ということにして又、午後にでも出かけることにする。

お昼御飯を食べる前にと考えて、「猫さんトイレ」の掃除だ。

白状すると、毎日している猫トイレの掃除をサボって、寝てしまった。

「1回ぐらい大丈夫やろ?」。

こんな気持ちで、今日にずれ込んでいた。

時たま、「私は猫トイレの『お掃除おばちゃん』かー」と思うことがある。

しかし、室内で生きている猫さんには、(必須アイテム)だから、これがなければダメなんだ。

山口百恵の秋桜(こすもす)じゃないけれど、『私を待っている人が(ここを猫に変えて歌う)いるーーー』と歌いながらのお掃除おばちゃんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿