2010年10月22日金曜日

「もえるゴミの日」を忘れて寝るところだった。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

↑    ↑    ↑

”クリックにご協力を”。

21日最後のブログを書いて、さあ寝ようとした時思い出したのが、22日がもえるゴミの日だということだ。朝にゴミ出しする余裕がないため、寝る前にしておかないとダメなのです、私は。

寝る前にすることが多くて、ついつい忘れることが多くなるのだ。

ダメだねえ。

それに、京都から帰ってきて気がついたのだが、何だか我が家の中に、猫さんの餌の匂いが充満したいるのだ。

こういう時は必ずと言っていいほど、家のどこかに『吐しゃ物』があるのだが、今日はどこを探しても見つからない。

おかしい、変だ、絶対どこかでアイツ達は出している。

そうでないと、こんなに私の鼻に臭いがいつまでも付いているはずがないのだ―。

現物を見つけないと寝ることが出来ない。

「くさーーーーーい」。

どこに出したんだ―君たちは。

話をすることが出来たら聞くことが出来るのにねえ。

今は2匹とも、平気な顔をして私のそばのソファに座っているのだけれどね。

「どこなんだー」。

0 件のコメント:

コメントを投稿