2010年10月12日火曜日

元気でよかった。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

↑    ↑

”クリックにご協力を”。

昨日のブログに書いた私の姪は元気にしていた。

それも、10月10日の記念すべき日の結婚式のバイトで忙しかったという。ゾロメの日に式を挙げる人たちがとっても多くいてて、バイトの掛け持ちで超多忙を極めていたらしい。

「倒れているんかと思ったわ」と言うと、ブログを見ようとしても、パソコンの調子がこれも、超がつくほど悪くて、なかなか見れなかったという。

「元気やったのならいいんや」と答えて、ホッとした。

ちなみに、姪の母親である私の一番上の姉からは、5月の連休前に、電話があったきりというのだ。

「どちらが、母親か解らんわ―」と言っていた。

その姉も、72歳になり、以前のように、広島の娘のところに行くということもなくなってきているから、それはしようがないのでは?

もともと元気な人だったが、仕事も辞めたら、出歩くということが少なくなり、兵庫県の田舎に引っ込んでいるのだ。

しかし、母親なのだから、娘のことを心配しないはずはないのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿