2010年10月10日日曜日

猫さんのお水が・・・・・。

                    空になったお水のお椀

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村





”上のシニアブログのマークにクリックをお願いします。”

    あなたのクリックだけが頼りです。




今朝起きて初めて見た光景は?この写真だ。

またまたの失敗だ。

昨晩は楽しくパソコンで遊んでいて(昨日のブログの通り)寝たのは午前2時少し前だった。

毎日、就寝前には、猫さんのお水を新しいのに変えているのだが、昨日はそれを完全に失念していた。

ベッドへなだれ込んで寝たというのがホントの姿だ。

もう言い訳はいたしません。

「猫さんたち、悪かった、反省してます、ゴメン」。

このような形でお椀が、いつものダルメシアン柄の場所から下へ落とされていたなんて初めてです。

お椀には一滴もお水は残っていなかったんです。

それなのに、私は、お椀を落としている音がしたと思われるのに、全く知らずに爆睡をしていたのだ。

「『猫との3人暮らし』などというブログ名を付けているのに、そんな名をつける資格なんかないのでは?」というお叱りの言葉をしっかり受け止めさせていただきます。

『スミマセンデシタ。今後このようなことを起こさないよう充分に気をつけていきます』。

         

0 件のコメント:

コメントを投稿