2010年10月24日日曜日

わかった、もう寝るから。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

↑    ↑    ↑

”クリックにご協力を”。

今晩は冷えてきています。

私がなかなか寝ないので、猫さん達が私の動きをじーーーっと眼で追っている。

「早くベッドに行ってくれたら、一緒に寝にいけるのになあ」とでも言いたげな眼を向けてくる。

私は、休みの日にはパソコンから離れづらい気がして、まだ寝られないよ、それに、まだ、ゲームもしてないんやから今夜は・・・。

いつも寝る時の格好では、寒く感じられる今夜。

何か上着を掛けないと、背中がゾクゾクしてきている。

先輩猫は私の椅子に座ってこちらを凝視、チビ猫はベッドの前でジッと座っているのだ。

「わかったよ、もう寝るから、もうチョットだけ待ってよ・・・・・・」。

1回だけ「ハーツ」をしてからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿