2010年10月12日火曜日

今日で7カ月。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

↑    ↑

”クリックにご協力を”。

私と生年月日が同じ(昭和と平成の違いはあるが)二女の長男が、今日で生後7カ月を迎えました。

病気もせず、元気で、体重も増えて抱っこをするのは、短時間にしたいというぐらいに大きく成長している。

ホント、有り難い、目出度い、嬉しいというのが本音。

『おすわりが出来たよ』というメールに、おすわりをして笑っている写真が添付されていた。

このような写真を見せられると、ついつい自分の口元が緩んでいるのが分かるような気がする。

これからも、元気で大きく育ってくれることを望んでいます。

私にとっては、孫は5人だが、あちらの御両親にとっては初孫なのだから、私より、もっともっと可愛いと思っておられるはずだ。

「皆の愛をたくさん受けて、大きくなーれ」。

0 件のコメント:

コメントを投稿