2010年10月26日火曜日

貰いもの。

















↑    ↑    ↑

”クリックにご協力を”。



広島の姪が送信してきたメールに添付されていた懸賞にあたったラー油。久しぶりに当たったそうだ。
私が仕事でよく行くJA(農協)でダンボールに入れられていたもの。
「お一人様一つづつお持ち帰り下さい」とかかれてあったビオラ。
「戴きます」というと、写真の下のビニールの袋を受けて、「どうぞ!」と。
なんと、あったかいねえ。
会社に帰って話すと、「今年はビオラは高いそうやから、よかったやん」。
一番上のマフラーをしてふるえている子は娘のメールに添付されていたもので、またまた、貰ったものとして勝手に使わせてもらいますわ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿