2010年10月9日土曜日

メールに添付。





























にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村








ブログランキングに参加しています。ブログをご覧になる時は、上のシニアブログのマークをポチッと押してくださいませ。  ”応援有難うございます。”








こんな画像の送信があった。

誰からのメールに添付されていたかは、個人のプライバシーによるところが大きいので明かすことは控えることにする(それほど大層な話ではないんだろうけれどもネ)。

かなり、腹に据えかねたことがあったようである。

自分が作ったのではなく、友人からのメールに添付されてきたのを、何かの時に使おうと思って保存していたそうだ。

私には「オオウケ」だった。

私としては、パクリのそのまたパクリなんだけれどなあ。

その友人には、お断りをさせていただきます(スミマセン)。

しかし、こんなことで『お腹にたまった嫌なこと』が解消できるのであればイイヨネエ。

私も少し前のことだったが、保存していたのだ。

「使っちゃいましたよー」。


0 件のコメント:

コメントを投稿