2010年10月23日土曜日

臭い匂いの根源を発見。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

↑    ↑    ↑

”クリックにご協力を”。
木曜日から臭っていて、昨日のブログにも書いていた例の臭い。
猫さんの吐しゃ物の臭いのことだが、家じゅうに猫餌の臭いが充満していた。
くさかったー。
しかし、何処にそれを出しているのか、ホントに探し回っていたんですが、見つけられなかったんだ。
私の顔の周りにまとわりついているようだった。
ズボラの私が、久しぶりに掃除機を持ち出して掃除をしたので、その場所が見つかったということだ。
「これはいくら探していてもわからへんわなあ」というところだった。
猫さん達がよく隠れるところ(物入れ)に掛かっているカーテンにべったりと、物入れの中の上方から、吐いて出したようだ。
見えるところには吐いていなくて、カーテンに縦向けにベッタリダ。
それがもうほとんど乾燥している。
しかし、臭いは強烈だった。
猫餌の形そのままが完全に出ていた、大量だ。
カーテンをはずし、消臭スプレーでそのあたりを拭いてまわったり、カーテンの洗濯をしたりで、終了した時に思った。
『しまったー、写真を写しておくんだった――』。
後の祭りでーーーす。
こんなところにも吐くというのは、写真が残っていれば、次回の時には探しやすいということだから。
それに、このブログにもアップ出来たのになあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿