2010年10月9日土曜日

つらいなあ・・・。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。ブログをご覧になる時は、上のシニアブログのマークをポチッと押してくださいませ。  ”応援有難うございます。”



昨晩は疲れていたんだなあ・・・・。



いつも夜中の12時をとっくにまわってから、寝床に倒れこむようにいくのだ。



しかし、どうも起きていられなかった。



すぐに寝入った。



今朝の『おはようラジオ』で7時前に目が覚めるまで一度も目が覚めなかった。


しっかり8時間は寝た。今日は元気はつらつの筈だったのにねえ・・・。


歯?の痛みかどうかは分からないけれど、右頬がどんよりとした痛み。


で起床。


起きてしばらくするとなんともなくなってきたのだ。「うーーーーん、ということは」。

これは身体の重みがすべて、右半分に集まって耐えきれんようになったのか?

そんなに重い体重?

「いやだよー」。

こういうことを感じながら、ブログに向かっているということだ。

この雨の中、今日は短時間であるが、出かけなければいけない。

「あーーあ、義務で行かないといけないのは辛い、それも雨の中」。

そんな気持ちを振り切っていくのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿