2010年10月11日月曜日

訂正。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

↑    ↑

”クリックにご協力を”

11日のブログにボケることについて少々書いたのだが、タイトルから間違っていた。

その指摘を娘から受けて、やっと気がついた。

10月11日のことを、11月11日とタイトルに書いていたらしい。

自分では確認して、プレビューも見たのに、指摘されるまで全然気がつかなかったということだ。

内容がそれなのに、タイトルからボケてる?

ホント最悪だ。

指摘を受けて、即座に投稿を編集して、pingで送信しました。

私が見たこと、聞いたことをすぐにブログに載せるものだから、娘は「これは載せないもの、載せてもいいもの」の選択を私に言うようになったのだ。

あの人は、放っておいたら何でも書いてしまうようだから、『気をつけないとあかんわ』と思い出したようだ。

ヤバイゾー(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿