2010年10月13日水曜日

朦朧。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

↑    ↑

”クリックにご協力を。”

もう13日になりました。

まだ私の中では、12日の内なんですが・・・・・・・・・・・・・・。

そろそろ、12日の電池切れ状態になってきておりまーす。

でも、だが、しかし、だけれどもと、いっぱい言い訳をしながら、起きているのだ。

そんなに何を頑張っているのだ?眠たければ早く寝なさいな、だ。

この朦朧とした感じ、嫌いではないんです。「勝手にしろー!」との声が・・・・・・。

頭の中は書きたいことがいっぱいなんだが、団塊の世代生まれはもう身体が、眠りモードに入りました。

少し間をおくと眠ってるんだなあ、「こら!!」。

「やっぱり寝まーす」。

0 件のコメント:

コメントを投稿