2010年10月23日土曜日

朝5時起床だが・・・・。




↑    ↑    ↑


”クリックにご協力を”。

なにも、早起きをしようとして起きたのではない。
たまたまトイレに行きたくて、ショウコトなしに起きてしまったということでだ。
尾籠な話だけれど、大量のオシッコをして、また寝たのだ。
しかし、NHKの朝ドラを見るために、這って起きてきた。
今日は休みだからこれでもいいんだけれど、仕事に行く日なら、完全に遅刻だ。
休みの日の特別メニューとして、我が家の植木、花々に液体肥料をあげた。
立派に大きくなって、綺麗な花を咲かせてちょうだいという思いを込めて・・・・・・・・・。
今現在咲いている花は、
サザンクロス
ランタナ
ベゴニア
ブーゲンビレア
名前を知らないピンクの花の5種類だ。
この中で自分がお金を出して買ったのは、たった一つ、『サザンクロス』だけである。
それも、130円。
他のすべてが、いただきものだ。
花をくださった方々に”感謝”。


0 件のコメント:

コメントを投稿