2010年10月8日金曜日




にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。ブログをご覧になる時は、上のシニアブログのマークをポチッと押してくださいませ。  ”応援有難うございます。”



仕事帰りは雨になりました。天気予報は的中だ。

洗濯物を朝から、家の中に入れて出かけた。「この写真色気ないねえ」。

今頃からの降りなら、「早すぎたんではないかい、外に干していた方が良く乾いたんでは?」との声が聞こえてくる――。

今日は取引先への振り込みが沢山あって、その後の仕事も処理すると、「疲れるな―」。

その他にいろんな出来事が重なって書ききれない。

まあ、おいおい小出しにしていきますわ。

朝一番に見つけたものです。『サザンクロス』の花。

花が咲かなくなって半月ほど、また白い可愛い花をつけて咲きだした。

この花は、寒くなっても咲き続けるらしいから楽しみだ。

明日から、3連休の方がおられるというが、お天気はもう一つみたいだね。

雨の中の行楽は大変だし、楽しくないだろう。私の予定は明日の朝だけだ。

その後は家にひきこもり?

ひたすら、パソコンに向かっているかも・・・・・・・・・・。

知らないことへの挑戦をしてみよう。出来ることが増えるといいんだけれど。



0 件のコメント:

コメントを投稿