2010年10月11日月曜日

おーーーい、どうしてるーーー?

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


↑   ↑


”クリックにご協力を!”

このブログのお弁当写真にもアップしたことがある、私の姪のことであるが、4・5日音沙汰がないと『いったいどうしたのだろう?』と気にかかる。

このブログの読者になってくれて、コメントも入れてくれているのだ。

遠くに住んでいて、身体もあまり丈夫でないから余計に気になる。

現在、職探し中のため、いろいろと忙しくしているはず。

子どもたちも成人・就職して、母子家庭の母親である姪を助けてくれるようになったので、少しは楽できるかな?と思っている。

「無理してないか?」、「元気にしてるー?」。

暇な時に、コメントにでも入れて頂戴。

(今日は伝言板になりました)。

0 件のコメント:

コメントを投稿