2010年10月25日月曜日

雨の週明け。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

↑    ↑    ↑

”クリックにご協力を”。

寒くなりましたねえ。

寝起き一番、窓を開けて空気を入れ替える日課は、そろそろやめようかな?

それに、今日は雨が・・・・・・・・・・・。

降ったんですねえ。

ぐっすり寝ていたから、雨音には全く気がつかなかったわ。

現在雨は降っていないけれど、今日は降ったりやんだりの模様とさっき天気予報で伝えていた。

最高気温は23℃とか。

しかし、明日は9℃とラジコは言ったんだ―。

どういうこと、そんなに急に気温が下がったりするなんて、私の体はついていける?????

すこし寒くなるだけではなくて、『冬』なんだ。

最近の気候と、自分の体形の変化が合わず、着ることが出来る服がないんだーーーーー!!!。

今はなんんとか、重ね着風で凌いでいるんだけれどねえ・・・・・・。

「体調管理に気をつけてください」ということばかりラジコは言っているけれど、

着れる服がない方は、どういうふうに、何に気をつけるん出るんだ?

「それなら、少し身体を動かして、元に戻す努力をしないとあかんやないかーーー!!!!」

私の中からそんな言葉がフイにでてくるーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿