2010年10月12日火曜日

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

↑    ↑

”クリックにご協力を”。

おはようございます。

今日から仕事再開でーす。

毎日ブログを書いていると、いろんな知らないことが出来るようになったり、遠方にすんでいる友からの連絡がきたり、他人の楽しいブログを読むことが出来たり、がある。

その分、自分の言動に責任を持たなければダメだ。

人を陥れることなどを書くなどは、論外である。

こんなえらそうなことを言うような投稿は、私のブログには絶対に載っていないこと請け負います。

これからも自分のまわりの出来事、感じたことを書き続けてきたいと・・・・・。

朝一、中国の劉氏(ノーベル平和賞受賞者)に対する考え方を聞きながら(新聞休刊日のため、ラジコで聴いている)、『思いはどこまで飛躍するんだ?』というところまで駆け巡っていまーーーーす。(ホント、なに?関係ないやん)。

朝は頭がまだ完全に動いてないのに、寝起き一番、支離滅裂なことを書いてしまいました。

申し訳ない(おじぎ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿