2010年10月15日金曜日

金曜日。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


↑    ↑    ↑


”クリックにご協力を”。


昨晩はお風呂に入りそびれてしまった。


今朝起きるとすぐに、シャワーを浴びるとシャキッとした。

『今日は1日爽やかな日が続くでしょう』ということです(ラジコより)。

さあ、今日もガンバロウという気になってきた。

鳩時計の鳩さんも今、きちんと間違うことなく「7時」を告げている。

これから今日の1日も、毎日の日々と同じような日が過ぎてくれることを願っています。

金曜日は、私にとっては週の終りだ。

週に4回(月・火・水・金曜日)パート事務の仕事に行っているため、金曜日が終わりということだ。

明日・明後日とお休みの日がきます。

「今日の仕事は今日の内に済ましてしまう」ことをモットーにしている私としては、なんの気になることもなく休みに突入といきたい。

「さあ、今日も頑張るぞー!!」。


0 件のコメント:

コメントを投稿