2010年10月27日水曜日

暖を取るには?

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

↑    ↑    ↑

”クリックにご協力を”。

今日の事務所の中は寒かったー。

ストッキングを履いているけれど、寒い。

近くに電気ストーブがあるのを見ながら、つけようかな?早いけどなあ。

こんなこのを考えながら、結局つけることはしなかった。

どう考えても、ストーブはまだだよなあ。10月だもん。

寒かったー、寒かったー。月と寒さは関係ないかな?

毎年のことだけれど、この建物は底冷えがするのだ。

それなのに、夏はホントに暑いんだ。

エアコンをつけるとすぐにあったかくなるけれど、ヒトリでいる事務所にエアコンは勿体ない気がする。膝から下が温かかったら、私は大丈夫なのだからそれこそ、足を温めたらいいということなのだ。

分厚い靴下を持って行って、仕事中だけそれを履いていたらどうだろうか?

そうだ、それにしよ。靴下は沢山もっているんだから。分厚い靴下は履く機会が少ないから、買ったまま引き出しに入っているはずだ。

こんな簡単なことが、何故、わからぬ?

ばかもーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿