2010年10月11日月曜日

良く似た犬がいるもんだ。






にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村




”上のシニアブログのマークにクリックをお願いいたします”。




      あなたのクリックだけが頼りです。




他人のブログをお気に入りにして読んでいたら、余りにも似た犬を見つけてビックリ。



我が家のシーズー犬は、もう4年前に死んでしまったのだけれども、ブログの中で、この子を一目見た時には『目がテン』になってしまった。


名前も何となく似ている。『めめ』と『モモ』だ。


めめが帰ってきたのかと思ったほどだ。


白黒のシーズー犬で、なんとなくシーズーらしくないとよく言われた。


『狆(チン)』と言う人もあった。


こちらのモモちゃんも同様のことを経験しているようだ。


これからもブログ名「pimocoの散歩道」を見せてもらいます。めめの代わりではない『モモちゃん』の姿を。




0 件のコメント:

コメントを投稿