2010年12月14日火曜日

柿も痛かったね、ゴメン。






↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
今夜8時頃から最高潮にみられるという『ふたご座流星群』
8時前からベランダへ出てみていたが、何も変化なし、
9時にも出てみたが変わらず。
お月さんが綺麗だから、みにくいのかな?
と思っているんだけど、見たいなあ・・・・・。
今日は、昼間最近にないことがおこってしまった。
娘宅の借りている駐車場入口(それも、雨上がりのぬれた)で突然どてっーーとこけたのだ。
「躓くものは何もなかったでー」と娘に言われたが、
倒れるときは、体勢を立て直そうと、一応は頑張ったのだが、ダメで倒れた。
手に持っていた、娘宅からおすそわけの柔らかい柿は、1つは完全につぶれて見る影もないので、カラスの御馳走にと置いてきた。
見苦しい写真をお見せして誠に申し訳ございません。
その時の膝の怪我だ。
はいていたズボンは破れなかった。
その下のタイツも無傷。
なのに、私の膝だけ皮がめくれ、血がにじみえらいことになっている。
うちみだけかと思っていたが、帰宅して見ると両膝から出血。
どうりで両足が痛かったはずだ。
強いもんだね、いまどきのズボンは・・・・・・・・・・・。
ちなみに、7個おすそわけに貰って1個はつぶれ、帰宅して、余りの美味しさに2つ食べ、写真を写す時には、なんと、4個になっていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿