2010年12月16日木曜日

娘のトリミングその後経過。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
娘は1匹のトリミング完了。
現在、自分ちのワンコの足の裏の毛のカットとシャンプーを終わりました。
よそ様の犬はもうお正月用のリボンをして帰って行きました。
娘宅のワンコはやられつけてないせいか、腰をぬかしたような状態だったそう。
我が家の猫さん達は、隠れていたのをやっと、出てこれたみたい。
出てきて、お水を飲み、ご飯を食べ、おしっこをして、落ち着いたようです。
孫は、あそびつかれて、30分ほど前に寝入ってしまいました。
TVを見ていたのに、いつの間にか、私が気がつくと寝ていたのだ。
鳩時計が今2時を告げたけれども、怖がって起きることもなくて、
ホッとした私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿