2010年12月23日木曜日

ハイ、ポーズ。


↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
この満面の笑顔。
お守役のぷるくとならんで、『ハイ、ポーズ』。
昨日娘から送信してきたものだ。
ワンコは「しょうがないけど、並んで写ってやるかあ・・」とでも言ってるように私にはみえるんやけどネ。
チンだから、この顔しか出来ひんのかな?
今日は天皇誕生日。
天皇陛下は喜寿を迎えられたという。
私が中学1年の時に、『世紀の結婚式』をあげられた。
その翌年誕生の皇太子がもう50歳になられるのだから、喜寿は当然だけれど、
時の経つスピードは早すぎるわあ。
同じだけ、私も年をとっているなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
         

0 件のコメント:

コメントを投稿