2010年12月21日火曜日

コーヒーのお歳暮。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
先程、甥の専務宅から「おばちゃん、お歳暮です」と大きな袋に入ったコーヒーの詰め合わせをいただきました。
お嫁さんの弟さんが、コーヒー会社へお勤めで、そこにいつも、注文をしているとのことだ。
私は子供のときから父親の影響で毎日コーヒーを飲んでいたので、コーヒーは今でも大好きで、1日何杯も飲むので、大変嬉しい頂き物だ。
「どうもありがとうございます」。
仕事に一区切りがついたため、ブログにかかれました。
昼から雨模様と天気予報で言っていたからかどうかは知らないが、次姉はJAに歩いて行きました。
昼までには帰れるはずやからと言っていた。
バス停にしたら4つ目のところにあるのを歩くと言ったから、私は『車にのせていこか?』というと、
「あるかんとあかんから、膝が痛いけど、ゆっくり歩いていくわ」と答えた。
JAに気になる通帳があるらしいのだそう。
又、整骨院通いをせなあかんようになるかもしれないのにねえ。
昼前に書いたブログに少し手を加えます。
帰宅していただきもののコーヒーを開けて、もう1杯飲んでみました。
それで、このこたちもブログに載せてあげようと思って、編集をしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿