2010年12月2日木曜日

アマゾン製マンション。





にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
最近アマゾンでよく買い物をする。
特に猫砂・猫トイレマットが多い。アマゾンのダンボールが増えてくる。
こんどの資源ごみの日はいつだったかな?
とカレンダーを見たら、過ぎたところだったりする。
それではと、何かに利用しようかな?
寒くなってきてから、猫さん達は炬燵の中に入りっぱなしだから、ちょっとは出入りのできるもので、遊び心があるものを考えた。
アマゾン製マンションを2棟建てました。
みんちゃんはすぐに入り気に入った様子。(ちなみに、左)
しー君は『子供だましじゃあるまいし、そんなとこへの入居はお断り』と私のベッドの上へいきました。
大家である私の考えなど聞かないのが親父たる威厳だそうである。

0 件のコメント:

コメントを投稿