2010年12月28日火曜日

28日の仕事。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
源泉徴収票・給料明細も入れて糊付けをして、出来たー。
と思って喜んだのもつかの間だった。
源泉徴収票に社印を押し忘れていたことに気がついてしまった。
気がつかなければ、もう帰るはずだった。
社印を押して、又初めから、新しい給料袋に入れなおし。
「あーーーーーーあ、疲れた」。
出来上がって、車に乗って届けに行ったら、その部署は、大掃除の最中だった。
「今日でおわりでーす」。
といい顔をして話してくるのだ。
そちらは、大掃除済みました?
に、「仕事まだ追われへんから、掃除はまだまだよ」。
『お疲れ様でしたー』。と声を揃えて言ってくれる。
若い方はいいねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿