2010年12月20日月曜日

朝のラジオ。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
おはようございます。
昨晩お風呂に入らなかったので、朝から入ろうと決めていたけれども、めんどくさーーーーーい。
「やーーーーーーーーーーーーめた」。
お風呂の前まで行ってたのやけれど、
急に入る気が失せてしまった。
なんで?
そうなると、また妙なことに体中がかゆーくなってきた。
「かいかいかいかい」(注・かゆいこと)。
きたなーいやつ。
今、ラジオの道上さんがリスナーさんの手紙を読んでいた。
阪急電車100周年の映画にエキストラとして出演したことが、今年の一大ニュースだと。
その映画には、女優の中谷美紀さんが出演しているらしい。
そういうことは、この前、娘が話していたことみたい?
娘の友人が、小林(おばやし・阪急今津線の駅)で中谷美紀を見たということと一緒?
その時、私と娘は『なんで、小林なん?』と不思議がったのだ。
繋がっていることなんやわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿