2010年12月31日金曜日

新年おめでとうございます。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
毎年恒例になっている大晦日の次女宅とのお食事会。
今年は、私がマンションに入るコインを貰いそびれたから、入ることができなくなり、急遽迎えに行きました。
蟹を持ってきてくれて、かにすきを頂きました。
それから、TVで紅白を見たり、よその番組を見たりで大晦日の晩を孫も入れて4人ですごしました。
いえいえ、今年はワンコが加わり、賑やかになりました。娘宅に行くと、他人の顔をみたらワンワンと鳴き続けるのに、我が家では頭も撫でられたし、ダッコも出来ました。
でも、自分ちではまた、同じかな?
この間、楽しく6時間以上が経ちました。
12時を過ぎて、新年のあいさつをして、家族一同帰って行きました。
長女宅はやはり雪の為か、来れなかったようだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿