2010年12月25日土曜日

ぐうたらな年末。




↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
肝心の木の積み木より、その箱に興味深々だとか。
孫にもサンタさんが来たようです。
大人が見ると、面白い光景だねえ。
私はクリスマスは予定なしだったので(いつものことだけれど)、昨日仕事帰りにコンビニに寄って、自分用に2個入りのケーキを買いTVを見ながら完食。
家に帰ったら、時間はたっぷりあるのだから、年末の大掃除などしたらいいのだけれど、切羽詰まらないと出来ないんだなあー、これが。
今朝からしたのは、ブログを書き、朝食を食べ、TVを見、猫トイレの掃除をし、トイレに行ったことだけか?(これは、よけいなこと)。
『エーーーー』ぼけるぞー。
今、鳩時計が鳴いた。
11時なのに8回しか鳴かない。
鳴かなかったことが何カ月もあったのだから、まあいいかー。
鳩時計までぼけているのは、しようがないか。
外は寒くて、風がすごい。
レンジフードの中は、風が入ってきてるんだろうな?
『がた ガタ ガタ』と賑やかな音がしている。
買いたいものがあるので、出かけたいのだけれど、
「あーーーぁ めんどくさーい」。
車にガソリンも入れないとアカンのやけれど・・・・・・・。
「寒いから家から出たくなーい!」。
外を見たら六甲山の上から雪が降ってきたーーーーー!!
やっぱり、冷えますなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿