2010年12月3日金曜日

今日の天気&アマゾンマンション。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
今朝は雨があがっていた。
天気予報通りだった。
しかし、気温は高いが、これから阪神間などでは昼過ぎくらいに又雨が降り、そのあと、黄砂がやってくるので、
洗濯物は外へ干さないようにといっているのだ。
私はもう外へほしたので、もうこれでいいーーーーーー。
なんで、いつまでも、黄砂なん?
それに、それくらいから寒くなるらしい。
ラジオのパーソナリティは
『忙しい天気ですなあ!』と気象予報士のお兄さんに伝えていた。
ほんま、どないせいちゅうねん。
昨晩私が建てたアマゾンマンションはみんちゃんのお気に入りになった。
しー君は今日も私のベッドの上だ。
せっかく建てたのになあ。
しー君のお気に入りにはならないのかなあ?

0 件のコメント:

コメントを投稿