2010年12月31日金曜日

雪の大晦日。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
『今年の垢は今年の内に』とばかりに、今年最後のお風呂に入りました。
高速道路の交通情報を聞いていたら、雪でそこらじゅうの道がノーマルタイアの方はチェーンがなければ通行できませんと言っている。
えらいこっちゃなあ、名神高速で、田舎へ帰省する人が多いだろうに、なにも大晦日に寒波さん来てくれなくても良いのにネ。
掃除機はかけたけれど、拭き掃除はやーめた。
ロト6は見事ハズレましたよー。
ジャンボ宝くじは2枚だけ買いました。
少しの希望を持とうと思って……。
阪神間でも雪は積もるのかな?
長女の家族はどうするのかな?
雪で来れないかもしれないのだ。
近くの次女は大丈夫だと思うが、今外を見たら、六甲山から雪が降ってきた―。
もう、みんな動かない方がいいかもしれないなあ。
大変な大晦日になりそうな気配がしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿