2010年12月25日土曜日

この匂いはなに?

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
『くん くん くん くん クン』
と自然と鼻を動かしていた。
なんかおかしい・・・・?
『これは何の臭い?』
ご飯を炊いた時の臭い?
でもない。
『何だー』。
もう起きるしかない。
部屋中臭いの素を嗅いで回った。
どこか燃えてる?加熱?
風呂かー?
しかし、どこにも異常がない。
ということは、外からの臭いが入ってきている?
ベランダ側の窓を開けてみた。
外はこの匂いが充満している。
「あーーーー良かった」。
これは、近くの川沿い『鰹節製造工場』の臭いだったことが判明した。
300軒以上の世帯が住む集合住宅では、火を出したりしたら一大事だから誰もが十分気にかけている。
よかったけれど、
『この匂いは臭いーーー』。


0 件のコメント:

コメントを投稿