2010年12月30日木曜日

30日の予定はどうなるのかな?

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
30日(木)です。
小雨が降り出しています。
娘がよそ様の犬のトリミングにくる予定。
娘もワンコ達も寒さで可哀そうなほどだ。
が、お引き受けした以上やらねばならぬ何事も・・・・・・・・・・・。
我が家の猫さん達はいつもと同じで、家じゅうを猛ダッシュの繰り返しばかりをしている。
これからますます寒くなりそうだ。
さっきラジオの天気予報では、
『たつの市』では雪が降ってきたという。
当、伊丹市でも、六甲山がかすんで見える。
もうちょっとしたら雪になるのだろうなあ。
寒いさむい正月前だ。
買い忘れがないかを確認していたら、
まだまだ、あるある・・・・・・・。
しかし、寒さに負けてしまっている私。
やる気がなくなってくるなー。
外を見ると、傘をさしてウオーキングの人が何人もみられる。
皆様ご苦労さんですなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿