2010年12月13日月曜日

湯ざめで初エアコン。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
いつもの日曜午後11時BS8でやっている私のお気に入り番組
『世田谷ベース』。
今日は所さんは犬小屋づくりだった。
大の大人が足を延ばして寝ることが出来る大きさだ。
いいなあ、これが仕事の内になるんだから・・・・・・・・・。
などと思いながら見ていた時、
急に背中がゾクゾクっとした。
私、こんな風に風邪をひくんです。
それで、これはヤバイぞと、
この冬初めてのエアコンを23℃設定でつけた。
只今、つけて20分ほどたつ。
それでも、まだ19℃だ。
しかし、あったかくなってきたわー。
寝る前のひと時、なんだかホンワカとした気分だわ。
いつも、寝る直前にお風呂に入るのだが、
今日は風呂上がり2時間ほど経っているので、
『湯ざめ』をしたんかな?
それでは、今夜の予定終了。
「おやすみ」。

0 件のコメント:

コメントを投稿