2010年12月26日日曜日

M1グランプリ勝者は「笑い飯」。


↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
M1グランプリ決勝戦優勝者がきまりました。
TV中継をずーっと笑いながら見ていた。
みん子はその私を不思議なものを見るような顔をして、ガスファンヒーターの前に陣取って見つめていたのだ。
そんなにみつめるならと、
『カシャリ』1枚。
優勝者は9年連続決勝進出していた
『笑い飯』にきまった。
今回はダークホースがいて、どちらにするか審査員の方々の困った様子がみてとれた。
今回限りになったM1グランプリ。
楽しいイヴェントを10年にわたってありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿