2010年12月19日日曜日

頭がまだ、ねぼけてる?

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
おはようございます。
ぐっすり寝ていたみたい。
9時ちょっと前に起きました。
良く寝たーーーーという感じだ。
そんなにつかれていたのかな?
昨日はブログを書いている途中に寝ていた。
手にはマウスを持ったまま、画面は書きかけのまま、椅子にすわったままで、時間を見ると、完全に1時間は経っていたのだ。
なんだか、ゾーーッとした。
初めての経験だった。
この恰好のままで、死んでいた可能性もあるんだぞと思うと・・・・・・。
まだやりたいことが沢山あるのにいまここでと感じた。
朝から、何を言ってるのかな?私は。
今日はこのおんぼろマンションの大規模補修工事の為に出したアンケートに抽選で当たったということで、
傷んでいる個所を調査しに工事の会社の方がみえる予定だ。
その個所を説明しないといけないので、
『しっかりしろーーー!』だ。
マンション内放送で、
「もちつき大会をいたします。多くの方の参加をお願いします。おいしいお餅を沢山用意しております」と言っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿