2010年12月13日月曜日

忘れ物をとりに戻る。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
昼休み、お弁当を食べながら、(親がいてたら、行儀悪いとしかられること間違いなし)これを書いています。
外は、氷雨というに相応しい天気だ。
ついさっき、郵便局まで、用事で行ったが、傘をさす手が痛い感じがした。
いつもは、昼休みにやってくる人で溢れるほどなのに、今日はガラガラ。
雨降りのときは誰もが外出をひかえるんだなあ。
私も用事を済ませて、そそくさと帰ってきました。
今日は何を考えていたのか、チョット言えない重要なものをカバンに入れずに出勤してしまった。
カバンを換えたからだ。
すべて、入れ替えたと思っていたが、見落としがあったようだ。
朝一、銀行に行かねばならない仕事があったついでに、家まで帰りとって来た。
車なら、5分ぐらいで十分いけるから助かった。
玄関を開けてはいって、それを持って出る間、我が家のネコさんたちは、一度も顔を見せなかったのだ。
ぐっすり、おやすみのご様子。
気楽でいいなあ・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿