2010年12月29日水曜日

最後のもの忘れ。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
正月前の特番『タイムショック』。
ブログを書きながら、背中で聴いている。
しかし、昔はすぐ答えられたような問題がなかなか名前が浮かんでこない。
こういう時つくづく年を感じる。
正解を聞いて、「あーーーーあそうやったー」ばかりだ。
むかーしむかしから見ていた番組だったけれど、問題はハードルが高くなっている気がするなあ。
いや、違うかな?
私の記憶力減退だな。
それにもの忘れが多いのだ。
帰宅して、伝え忘れたことを電話して言おうとしたら、姉が「電気を消し忘れてたよ」という。
消したつもりだったけどなあ・・・・・・・・・。
本当に、「忘却とは忘れ去ることなり」だわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿