2010年12月22日水曜日

お気に入りのブログが又一つ。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
又一つ、お気に入りのブログを見つけました。
『うばゆり日記』という題がついている。
長野県在住の方。
絵が面白い。
彼女独特の感性の絵。
毎回ぐらいに絵がアップされている。
田舎暮らしを実践中のようだ。
お相手がいての田舎暮らしは楽しいだろうなあ。
大きなワンちゃんは亡くなって、冬は手芸などで、家の中にいることが多そうだ。
全く、私の暮らしと違う方のブログを読むのはほんとに楽しいわあ。
ご主人さまは小百合さんと結婚したかったそうで、うばゆりさんじゃないとのたまうとか・・・・・・。
毎回、手の込んだブログをアップされていることに、頭が下がります。
それに引き換え、私などホントの今日あったこと、感じたことの羅列にすぎないと思い知らされました。
只今、デカ猫のしー君が「ウヲーン ウエーン、ワーン」と鳴きながら、私の横を通っている。
はじまったーーーー。
チビ猫みんちゃんと、追いかけあいをやりだしたのだ。
毎日の恒例行事のように、夜中になるとはじめる。
人の顔を見て「イヨーン イエーン」と訳も分からない鳴き方をする。
こやつらのことはさておき、
これからまたお気に入りが増えて、楽しみが倍増しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿