2010年12月20日月曜日

近況。


↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
近況その後の報告です。
鯵の小骨が取れた。
スッキリ。
玄米ご飯を噛まずに、飲み込んだら取れた模様。
白米のご飯やないから涙がでるほどしんどい作業だった。
先日のなにもないところでこけた時の膝の傷は治りました。
早い!。
我ながら驚くような早さだ。
『若い証拠』?
マンション大規模補修工事の調査に来られた方に聞いてみた。
300世帯以上のなかから、選ばれたんですね?
に対して、
「アンケート用紙に沢山書いていただいた方を優先したのです」との返事だった。
私は、詳しく、解りやすいようにと思って、丁寧に答えたつもりだったのだが、
他の方はそうではなかったみたい。
なんだか、目立ちたがりと思われたのかな?
いやーな感じ。
もう5日前に送信してきた娘からのメールに添付されていた孫の写真を見つけました。
可愛いので、アップします。
NHKの『お母さんと一緒』のわんわんに夢中になってTVを見ているところです。
なにかが気に入って喜んでいるらしいが、
何が嬉しいのか解らないと娘は言っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿