2010年12月6日月曜日

寒い事務所。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
チョットだけ早い目の昼休みをしています。
昼過ぎに銀行行きの用事があるので、昼ごはんにしています。
例の『玄米おにぎり(鮭入り)』です。
外は良い天気で、暖かそう。
しかしだ・・・・・。
事務所の中の寒さはどういうこっちゃ。
話は変わるが、
4日娘宅に家族が1匹増えました。
狆(チン)の女の子です。
いまどき、狆なんて、めったにお目にかかれませんよ。
私はまだ実物の子をみていないのだけれど、娘からの添付写真では可愛い子のようだ。
孫も泣きもせず、受け入れたみたい。
散歩も一緒にできたという。
家族の一員として、皆と仲良くやってくれることを願っています。
近いうちにお顔拝見したいでーーす。
それにつけても、ここはサムーーーーィ。

0 件のコメント:

コメントを投稿