2010年12月17日金曜日

場所取り。




↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
只今0時37分です。
先程までかかって、大体のところ(まだ、手書きを残してはいるが)年賀状を終了しました。
昨年とは全く違う趣向で仕上げようとしていたため、悩みました。
それでこれか?と受け取って思われるかな?
考えあぐねた結果です。
そのあと、明日の燃えるゴミだしをしに行ったけれど、この寒さはどうしたんとでもいえるほどの冷え込みです。
痛いぐらいの冷たさでした。
昨日やっとこさで、ファンヒーターを取り出してつけてみるとご覧の通りの様子です。
『私が前』、『僕が前』
と場所取りをするんです。
前でない方がしー君の場合、みんちゃんは「フーーーーーーーゥ」という声を出して、しー君を威嚇しています。
どちらが前でもたいして変わらないと思うのにネ・・・・・・・。
明日の朝が一番の冷え込みらしいから風邪をひかないように気をつけなければね。

0 件のコメント:

コメントを投稿