2010年12月26日日曜日

この時期のTV。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
朝から見ているTV番組は、すべて今まで放送した番組の総集編ということは、ギュッと圧縮したものを出しているのだ。
新しいものはやらないのです。
手抜きなんです。
私はみていないものがほとんどだったから良かったようなものだけど、みたことがある人なら、絶対怒るよな?
お正月の前後は毎年こんなもんだけれど。
TV好きバーさんの私としては、この時期楽しめないものが多い。
昼間やっている情報番組などは、ホントにみたことがない。
まあみられないというのが、現状だ。
だから誰もが知っている情報は知らないことが多いので、友人とも話が合わないことが多々ある。
私の情報源は新聞、本、ネット、最後にTV。
決定的瞬間をTVでは見たことがない。
いつも見逃している。
一日中、ゆっくりと本を読んでいる時間が至福の時だから、そういうことが出来ないのも無理のないことなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿