2010年12月2日木曜日

木曜、おやすみ。


↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
休日の朝食です。
いつもは、バタバタの朝だから、トーストとコーヒーだけ。
けれどもひと手間加えて、今朝は大根ときゅうりのサラダが加わった。
なんか、無性に野菜が食べたくなりました。
身体が欲しているのかな?
大根はシャキシャキして美味しい。
今は野菜が高騰していてとても買えないなと思ってスーパーを歩いていた時、タイムバーゲンにであったのだ。
『大きい綺麗な大根1本98円でーーーーす。』
と大根の売り場の前を通りかかった時に、その放送があった。
それは買わなアカンワー!となって、買った代物だ。
これだけ大きいと使いでがありそうだ。
今、娘から家の電話に着信があり、誰かと思いビックリした。
トイレにケータイを水没させたので新品になったが、データが完全に消えてなくなったから、登録するのにこちらからかけて?ということだったのだ。
あーーーあもったいないなあ。
高い買い物だぞ・・・・・・・。
私はそんな大きな口をたたけませーーん。(車のことがあるからね)
どうりで、ここ2・3日メールがこないなあ?と思っていたのだ。
私も娘もお金のいることばっかりだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿