2010年12月24日金曜日

寝た 寝た ねたよー。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
おはようございまーす。
寝た 寝た ねたよー。
昨晩は、眠たくて起きてられなかったため、
11時には寝てしまいました。
それで寝る前に書くブログを、初めて書かずに寝ました。
ここ何年かないことに、あんなに早く寝ました。
今朝、6時半に起床するまで、7時間半ぐっすりと1回も目覚めずに寝たのだ。
布団に入って今朝目が覚めるまで、何も覚えてない。
毎晩寝入るまで、なかなか寝付けずにラジオを聴いているのだけれど・・・・・・・・・・・・・・・・。
寝れるもんだねーーーー。
そんなに疲れることは何もしなかったのに。
『スッキリしたーーーーー』。

0 件のコメント:

コメントを投稿